なーらんだ―寺院

今でも覚えてるインド史用語の2つのうちの1つ ちなみにもう1つはダルマ

9月戦予想結果

f:id:m__pine:20201001173922p:plain

f:id:m__pine:20201001173936p:plain 

[概観]

武装ページで1、2予想をしておられる方があまりにも多かった。愛情を感じられない回答で残念です。

しかし、往年の強軍団が鳴りを潜め、2019~20年組が多くランクインするなかで、中位帯がよく当てられ全体的な点数は高めです。世代交代の歴史を感じ取っている方は多いのでしょうか。

 

[戦評]

1位はダントツでまじ眠いさん、おめでとうございます。

ほとんどの人がセットでいれているページ武装を外す大英断、最多の3的中と文句なしの1位。

下位3つの大穴狙い予想も全て4人以内の軍を選択し、しかもきっちりあてている、まさに千里眼。いや、戦里眼。

英傑さんも1位のボーダーにはいるものの、まじ眠さんがバケモノだったため惜しくも2位。

この2方は単独当てをしていて、納得の上位。

domさんグッチさんの古河公方当てはファインプレイ。

デス スターズ、インフィニティ-は多く予想されながら的中者はなし。難問であった。

初心者さんとならんで8当てのページさんは自らを外せるというアドバンテージをとりながらランクイン勢を当てるのみに終わった。

おっさんさんは博打に失敗。これもまた一興。

 

 

[実績解除]

慧眼 (dom、グッチグッチ)

4名以下指名の軍を的中させる。

得点に加点はしなかったがお見事。

 

愚者の2択  (インフィニティ-)

最多の4ニアピン。

少しずれていたら化けていた。

 

人気者 (ページ)

最も指名された。

背信行為は重罰に値する。

 

プロパガンダ (強いでー)

コメントが一番面白かった(独断と偏見)