なーらんだ―寺院

今でも覚えてるインド史用語の2つのうちの1つ ちなみにもう1つはダルマ

4月戦報告

f:id:m__pine:20200506133502p:plain

たぶん最終成績です

対戦負け

クスウケ mijyu dom ダークネスドラゴン ゴミ軍隊 スーパーつばやん

修行軍 まじ眠い おにれん 日雇い精鋭戦闘部隊 武装闘鬼

 

被対戦はまーひどいですが最終日のガチ勢だけが相手なのでこんなもんかな?

にしてもひどいですが

ここ最近は勝率5割をキープしていたので今月はちょっとショックだったりします

何が悪かったんですかねぇ…

ギャン忍ですね、そういうことにしておきましょう

それよりも、被対戦より反省の多い対戦になりました

動画を撮ると、いかに自分が何も考えずに対戦しているかわかりますね

ヘタクソなのがわかったのは収穫かなw

今更気付いたのは遅すぎです

そして最後に1位の日雇いさん、ランクインの9名の皆様おめでとうございます

ではお祝いの言葉を締めと変えさせていただいきます