なーらんだ―寺院

今でも覚えてるインド史用語の2つのうちの1つ ちなみにもう1つはダルマ

全戦じゃん民に告ぐ

あけましておめでとうございます

そしてお疲れさまでした

皆さん本当にありがとうございました

またどこかで会える日まで(ほんまに戦じゃん最後の記事か?薄すぎる)

 

裏企画!2021冬アニメ1話で見る戦じゃん民おすすめアニメ

裏世界ピクニック 今期数少ない百合要素ちょっとホラー

ホリミヤ 無難な恋愛系という感じ、こういうのはだいたい面白いよ

ゆるキャン△ 鬱アニメの休憩で見るホンワカ系は癒し、オアシス、ティルナノーグ

進撃の巨人 まあおもろいよね、鬱アニメ大好き、違うな、人が死ぬアニメ超好き

五等分の花嫁 見ずにいれたけどまあ1期よかったし期待していいんじゃないの~↑↑

 無職転生 原作がなろうの王者だけあってアニメも気合が入っている、作画がすごい なろうは敬遠していたがこれは見れそう

 約束のネバーランド キャラデザで敬遠しないほうがいいアニメベスト5には入るかな

 働く細胞Black 人(細胞)が死ぬので追加した