
ねとげっちゅの放浪伝

mのmによるmのためのブログです。1週間に1回程度の頻度で更新していくつもり。戦国じゃんぶる・WoT・LoL等の事を書いていきます。佐伯湾(さいきわん)泊地で提督もやってます

うっす

最近はハースストーンだとかシャドウバースみたいなカードゲームに凝ってます

シャドウバース結構人気ですね

pc版でも登録者数200万近くあるんだからびっくり

すまふぉだったらもっと多いんでしょうね

 

まあその話はこれくらいにしといて

100勝になりました

”リセットしない”と決めてから半年以上ですねHAHAHA

f:id:m__pine:20160901212250p:plain

30敗くらいで行けるかな~とか思ってましたが全然ですね

特に90勝くらいで怒涛の4連敗くらったんでそこで失速しましたねえ

ダイ野最近はお休みしてます

これから20戦くらいやったんですがそれが半分勝ててるかどうかみたいなところで

これはだめだ(直感)と

戦じゃんについてはそのうち…

お前やってないだろ?って思った人にはこの画像でも

f:id:m__pine:20160901212809p:plain