
ねとげっちゅの放浪伝

mのmによるmのためのブログです。1週間に1回程度の頻度で更新していくつもり。戦国じゃんぶる・WoT・LoL等の事を書いていきます。佐伯湾(さいきわん)泊地で提督もやってます

春イベント

E-1は甲で行きました

f:id:m__pine:20160515015215p:plain

まあそういうこともあるさリットリオさん

f:id:m__pine:20160515015230p:plain

お…おう…

f:id:m__pine:20160515015237p:plain

壊滅してますやん…(白目

 

10かいくらい行って1回しか削れなかったので

乙に落として攻略

乙はまあそこそこ楽でした

 

地獄がE-2

f:id:m__pine:20160515015339p:plain

羽黒利根の三式弾特攻不発 

丙が攻略出来ねええええ!!!

道中決戦支援ガチガチにしてそこそこ高lvの艦娘で固めて

装備も積んでなお攻略できないってUNEIどういうことだてめえ

と言いつつ

バケツ100近く消化してなんとか突破

 

E-3は雑魚(確信)

f:id:m__pine:20160515020240p:plain

艦娘さえGETできればいいんだもんっ

 

で、今E-4

機動部隊でやれば1回の出撃でバケツ2つほどで済むので楽ですね

31日まであるので気長に歩やっていきましょうかね

 

当面の目標は今回のイベントの目玉のIowaです

31日見とけよ見とけよ~~